気持ち的には楽なトレードですw

いやぁ、久しぶりにゆっくりとトレードすることが出来たですよ。ここ数日は雪掻きに時間を取られちゃってたからなぁ。今日は気温も上がって雪もチョット溶けたので助かりますなw

で、トレードのほうは、ドル円ロング保有中なのでショートでのスキャルがメインでした。スキャルなのでめっちゃ細かいトレードになったけど、何とか20pipsは取れたかなと。ショートの損切りも何度かしてるから、それで20pipsぐらい取れたんだからヨシとしなくちゃね。

トルコリラ円は29円を割り込んだところで1枚だけ買い増し。後は上がってくれるのを待つだけです。スワップ金利がメインなのでショートは入れません。ジッと待つだけのトレードです。暴落リスクはあるけど、気持ち的には楽なトレードですw

あとは…、ドル円が111円台どころか112円台に回復してもらいたいところです。遠慮なく上がり給え!w