ダメなときはさっさと損切りしましょとw

いやぁ、今日のトレードは久しぶりにガックリのトレードとなりました。てか、底値ピッタリでのロスカットは堪えるねぇ…。その後に70pipsリバるとかめっちゃ堪えたですよ…。おいらのドル円ロングを返せよ…。と、保有中ロングが-100pipsで底値ロスカットになった訳です。うはぁw

ま、流石に110円20銭まで下がると110円割れするだろうなって読みだった訳で、だからその価格に逆指値をしておいたんだけどね。読み違いでしたってお話さ。うーん、一昨日に微益撤退できたときに決済すりゃ良かったなぁ。ま、結果論ですなw

ってことで、損切りした後は、コツコツと淡々とトレードしてました。ちょっとビビリも入って少なめのロットでのトレードになったけど+15pipsは取れました。ダメなときはさっさと損切りしたほうがいいなと、改めて思ったのでした。そのほうが終わってみればプラストレードになってるんだよねw