参加しないほうが損をするコミュニティ

いやぁ、今日のドル円はなかなか激しかったですねぇ。てか、済んだ話だけど昨日逆指値ぴったりの底値でロスカットされたロングポジションの指値が、今日のドル円高値だったというめちゃめちゃツライ展開だったんですよねぇ。俺のロングポジ返せよ!ってマジで思ったですよ。ま、済んだことをいつまでもクヨクヨするなって話ですがw

で、今日のトレードのほうは目標の20pipsをちょっと超える利確を得ることができました。いつもこの調子でトレードできればいいんだけど、何があるのか分からないのが相場の世界ですので、油断大敵火の用心でございますw

さてさて、メンバー募集中のREEMBODYですが、これまで何処でもやってなかったようなコトをやるつもりなんだよね。こんなコミュニティあったか?というような、そんなコミュニティにしていきますよ。ま、どういう内容なのかは追々話していきますが、参加しないほうが損をするって感じにしますからね。お楽しみにですよ。