リスク取ることを恐れすぎだなぁw

いやぁ、今日は週末ってコトでトレード集中日だった訳ですが、結果はプラスなんだけど反省点も多かったかなぁと。てか、ビビリすぎだろ!って感じのトレードでした。エントリーするのをビビッちゃってたら利益も得られないっての。リスク取ることを恐れすぎだなぁw

結果のほうは14pipsほどの利益確定。トルコリラ円は昨日の夜のうちに半分利確したのでまずまずの出来。ドル円はエントリーも少なく3回だけ。ま、集中力を切らさずにチャートを見続けることが出来たってのは、よく頑張ったと自分を褒めておきましょうw

ってことで、今週のトレードは終了。残念ながら今週はトータルマイナス。底値ぴったりでの逆指値損切り分を取り戻せずって感じでした。まだまだ修行あるのみだ!