大きなロットでスナイパーのようにトレード

いやぁ、関東はすごい雪ですねぇ。一気に10センチも積もれば、いくら予報があったとしても交通機関はマヒしちゃうだろうねぇ。そもそも東京は積雪を考慮した作りになって無いからねw

ってことで、今日もいつもの週初めルーティンワークをこなした後、FXトレードに集中しておりました。エントリー回数&ホールド時間ははめっちゃ少なくなってきたけど、チャートをずっと見続けてるので拘束時間が長いのか短いのかわからない状態w

ま、大きなロットでスナイパーのようにトレードってのは、もうちょっと修行をしてからのほうがいいだろうなとは思いますです。心がまだ「億トレ」に育ってないからねぇ。まだ「万トレ」レベルですよw