毎日頑張る理由=明るく楽しい未来へ

いやぁ、少しずつだけど考えてた今後の展開が纏まってきました。ってことで、今日はルーティンワークをこなした後、オフィス前駐車場の雪かきをし、その後はずっと今後の展開について考えてました。「毎日頑張る理由=明るく楽しい未来へ」という風に基本的な考え方を変えたので、頑張ってても楽しくないコトは辞めるようにしていきます。いまさら?って感じですがw

トレードのほうは今日もチャートを眺めつつ研究モード。ドル円はこのままジリジリと値を上げていくのか?それとも…、という展開ですね。今年のトランプ相場はインフレ懸念が高まってますからねぇ…。さてさて、安定した為替相場になってくれるのか。

REEMBODY関連も打ち合わせをいくつかやってます。セミナー&勉強会の話も少しずつですが纏めていってます。どんな感じになるのか楽しみです。うん、楽しく仕事したいねw