風邪なんてひいてるヒマはねぇw

今日の主な活動はパソコンメンテって感じだったかな。東京オフィスで使ってたパソコン3台を金沢に持って帰るので、金沢オフィスでスグに使えるように下準備とメンテをしてました。ファイル整理がちょっと時間掛かってる感じだねぇ。必要プログラムのインストールと設定は完了したけどさ。

で、ファイル整理(HDD間の移動)をしてる間に、マンションで使ってるソファーを移動させたり、イベントと会場のマッチングサービス関連作業をしたりと、夕方まで休むことなく動き続けてました。

夕食後にちょっと仮眠を取ったあと、スタッフサポート業務をこなしつつFXトレードをボチボチと。ドル円はロング主体のトレードを現在はしてるので、下がってきたときにヘッジでショートを入れる感じ。ま、チャート見てる時間のほうが長かったけどねw

さて、今回の東京滞在中にやっておくことも随分消化できた感じ。金曜日がチョット忙しい感じだけど頑張らなければだ。風邪なんてひいてるヒマはねぇw