トランプが余計なことを言わなけりゃいいんだがなぁw

今日のメインは東京のスタッフとのミーティング。今後の展開を打ち合わせ、どの方法がベストなのかを検討。ちょっと初期投資が必要になるかもなぁって感じ。結論は4月中に出しましょうってことでミーティングは終了。

その後は、金沢オフィスに週末持って帰るパソコンのメンテ作業を。おいらが何台か持ってるパソコンのうち、最速マシン2台を使うことになる。作業効率がめちゃめちゃ上がるので、これはなかなかいいじゃないか!とw

トレードのほうは、ドル円ロング保有中なので、ヘッジのショートを適時入れるトレード。ま、106円を挟んでのレンジ状態なので、上にブレイクしてくれることを期待。トランプが余計なことを言わなけりゃいいんだがなぁw