しばらくはDIY的な作業に

いやぁ、タイミング的にも混んでるんだろうなぁとは思ったけど、まさか駐車場への駐車順番待ちで30分以上も待たされるとは…。ってことで、昨日作成した「確定申告書」を提出しに税務署へ行ってきました。まぁ、完璧な確定申告書なのでチェックの入る余地もないし、いつもなら郵送で済ませるところだったんだけど、その他にも用事があったので行ってきたって訳です。確定申告書の提出は1分で完了しましたがw

てか、もうちょっと早めの時間に行くつもりをしてたんだけど、まさかこのタイミングでWindowsUpdateがくるとは…。PC5台を平行作業でアップデートしてメンテしてたら、15時を回ってしまいましたよ。ま、昼過ぎに起きてるからなんだけどねぇw

さてさて、書類系の面倒なことはこれで終わり。自分のワークスペースのプチ改造も完了。いよいよ明日から金沢オフィスの大改装に着手です。6月からの新しいスタートへ向けて5月末日までに仕上げるのだ!しばらくはDIY的な作業になるので、早めに寝て日が昇ってる間に作業です。夜遅くにガタゴト大きな音を立てる訳にもいかないからねぇw