シンプル且つ機能的に!

いやぁ…、まさかの展開で午前3時半を過ぎてたりです。まぁ、イレギュラーなんていつでも起こることだからねぇ。ってことで、早めに寝ようと思ってたけど、結局いつもどおりの時間ですw

てかね、まさかスタッフのパソコンが調子悪くなって仕事に全くならないとかねぇ。パソコンに詳しいスタッフじゃないので、パソコンメンテはおいらの仕事みたいなモンなんだけど、きっちりメンテしたにも関わらず、何故か仕事にならないぐらい動作がもっさり。ひょっとしてクライアント側サーバーの問題なのか?なんて、アレコレと原因究明してみたものの…。2時間ほどして漸く原因が分かりました。なんと、PCに繋いでたWEBカメラの故障でした。なんだかなぁ…。ま、無事に仕事できるようになったからひと安心だけどねw

金沢オフィス大改装作業も順調に進んでおります。DIYな作業はまだまだ続く予定です。シンプル且つ機能的に!