体力勝負になってきましたw

いやぁ、目が痛痒くて困ったモンです。金沢オフィスの大改装でホコリが目に入ったり、花粉やチリの影響もあるんだろうけど、右目が結膜炎気味になってたりです。今日1日で何度目を洗ったことか…w

さてさて、金沢オフィスの大改装作業は今のところ順調に進んでます。今日は収納系の作業をしてたんだけど、1Fから2Fへ収納用の棚やカラーボックス、高さ1メートル90センチほどあるロッカータンスなど、力仕事をガッツリとやって、夕方にはちょっと疲れピークに達してましたw

ま、その後は取り外したパソコン回りの配線をまとめたり、STAFFの作業用デスクなどの分解片付けなどをやって、自室に戻りイベントと会場のマッチングサービスの「GO今夜」ブログの更新作業など、パソコンでの作業もこなしてました。うーん、目が痛いw

さてさて、週末は特に何も予定も用事も入ってないので、黙々とオフィス改装作業に取り組みたいと思ってます。体力勝負になってきましたw