パソコンってほんとケーブル類が多いなぁ…w

いやぁ、目が痛痒くて困ったことになったなぁと思ったら、どんどん悪化して結膜炎になってしまいました。なんとか、目を洗浄し抗菌目薬を挿して頑張ってますが、早く治ってくれないと何かと支障があるんですよねぇ…。

さてさて、金沢オフィスの大改装作業ですが、着実に進んで今は収納部分に取り掛かってます。収容能力も高く機能的であること。それでいて、シンプルな見た目になっていること。パズルを組み立てるように、持ってる収納ラックを組み合わせておりますw

ただ、今のところ収納には余裕があるような感じなので、無理矢理荷物を詰め込むようなコトはしなくてもいういかなって感じ。ま、とりあえず古いパソコンは廃棄処分にしようと思ってますけどね。スタッフ用なんだけど、ほとんど使ってないからなあ。4つほど余るPCモニターはヤフオクに出そうと考えてます。

しっかし…、パソコンってほんとケーブル類が多いなぁ…w