10日間でよくぞココまで進んだなぁ

いやぁ、今日も黙々とオフィスの大改造作業をしてました。DIY的な作業はしばらくは無いんだけど、使わなくなったモノの整理と片づけがなかなか大変です。間仕切りに使ってた建材を捨てなくちゃいけないんだけど、5月に東京のマンションからの引越し荷物を入れてからと思ってるのでねぇ。置くところが無く邪魔で仕方がないですw

ただ、収納スペースの改装は完了してるので、モノを仕分けして収納していけばよい状況になってきたのは助かってます。10日間でよくぞココまで進んだなぁって感じです。今週中には前半の作業を終えたいところ。

片付けが終わったらあとは仕事の集中するだけだからね。それが楽しみで仕方がないですよw