ちょっとしたVIPルームのような部屋がw

いやぁ、今日も金沢オフィスの大改装作業をしてた訳ですが、作業前半部分で一番の大作業となる「スタッフが使う部屋の入れ替え」を行いました。具体的には2Fを使ってたスタッフが1Fの部屋へと移動となり、ほぼ「引越し」という作業でございました。1Fと2Fを何度も荷物を持って往復したため、爆弾を抱えてる左ヒザが終了となりました。ヒョコヒョコとしか歩けない状態です。交通事故の後遺症なんだよなぁ…。

ま、頑張った甲斐があって、スタッフが使う部屋は、そりゃもう「これは…」というぐらいイイ感じになりました。ちょっとしたVIPルームのような部屋ができちゃいましたよw

さ、後は東京のマンションからの引越し荷物受け入れ態勢を整えるだけです。愛妻ゆかりんの仕事部屋も準備に取りかかれます。いくつかDIYをしなくちゃいけないので、週末の天気の良いタイミングを狙ってギコギコとノコギリ作業をしますかねぇ。ま、DIYは好きなので楽しみながらやりますよとw