世界はトランプに引っ掻き回されてますw

いやぁ、トランプがやってくれましたねぇ…。中国のみならず世界規模での貿易戦争に突入か?なんてリスクオフ相場になり、日経平均は節目の21,000円を割り込み1,000円近い下げ、ドル円は104円台に突入と、相変わらず世界はトランプに引っ掻き回されてます。アメリカじゃなくトランプにですよw

さてさて、金沢オフィスの大改装作業は、ゆかりんの仕事部屋スペースに着手しました。東京のマンションからの引越し荷物が届く5月10日までは暫定的な設営になりますが、とりあえず仕事は問題なくできる状態になりました。ま、あくまでも暫定なのですがw

週末は天候も回復しちょっとは暖かくなってくるようなので、予定してるDIY作業に着手するつもりです。ほんのチョットのコトなんだけど、DIYすることによって快適に暮らせるようになるからねぇ。懲りすぎず手を抜きすぎずで作業していきたいと思いますw