間に合ってよかった!w

いやぁ、今日は何かと「間に合う日」だったようです。ギリギリのところで間に合うってのは「ツイてる」としか思えなかったりする訳ですw

今日は妻ゆかりんの誕生日だった訳で、今年の誕生日にはジェットスターを使った海外旅行にも使えるボストンバッグをプレゼントしようって決めてて、Reisenthel(ライゼンタール)のオールラウンダーMサイズを買おうと、実は2月頃から決めてたんですよね。

でも、欲しいデザインだったマーガレットは品切れ状態。モノクロであしらったマーガレット花柄の葉と芯に色が着いてて、その色がゆかりんのベースカラーである「オレンジ」で、葉がおいらのベースカラーである「グリーン」なんですよね。なので「これしかない!」と、再入荷を心待ちにしてた訳です。

で、なかなか再入荷されずで「こりゃ誕生日には間に合わないかも…」と思ってたんですが、なんと!二日前に再入荷し早速注文。今日の午後に無事に受け取ることが出来ました!間に合った!

そんなゆかりんは、今日は東京のマンションから金沢へと移動だった訳で、予定の時刻どおりにフライトすれば、小松空港から西金沢駅まではスムーズに乗り継げるんですが…、なんと羽田出発が10分以上のディレイ。こりゃギリギリになるかもなぁ…って、フライトレーダーで到着までモニターしてたんですが、なんとか数分はエンルートで取り返し、定刻の5分遅れほどで小松空港に到着。そこからバスの乗り継ぎも発車2分前にギリギリ間に合うという状況でした。

いやぁ…、ほんと「間に合って良かった!」って日でございました。

仕事のほうは今日も淡々とこなしました。ま、今はまだ準備段階なのでシッカリと「根を張る」ことに勤めたいと思ってます。いやはやw