まだまだ頑張らナイト!

いやぁ、今日はトレードがめっちゃ好調だったですよ。サクッと1日の目標である20pips取れちゃうんだもんなぁ。損切りナシで5連勝したし、この調子を続けたいなと思う訳です。ま、難しいけどさw

ってことで、週末の今日はトレード集中モード。不調だったオフィスのネット回線もモデム交換で安定したし、スッキリとトレードに向かってたんですが…、21時ごろから今度はおいらの仕事部屋のネット回線が不調に…。1時間半ぐらい安定しなかったなぁ…。酷いときにはDownが1Mbit/s出なかったからなぁ。なんとか復旧したから良かったものの、相場が大きく値動きしてるときにこういうのは困るですよ。

さて、トレードも本業だから頑張らないとなんだけど、それ以外のビジネスもシッカリと頑張らないとですね。アフィリエイトビジネスも伸び悩みが続いてるし、我がC-Lab.のエンタメ部門も伸び悩み中。スタッフの確保も含めて頑張らナイトです。