今はコレでいいのだw

いやぁ、今日は休憩ナシでの活動でした。眠くなるヒマも無いぐらいでした。ってことで、週始めの今日はルーティンワークも多め。予定作業を終えたときには既に夕方でございました。ま、週初めは仕方が無いだねぇw

夜の部は、スタッフサポート業務をメインに、例の如くFXトレードを行ってました。最近のトレードはいい感じで待てるようになってきたんだなぁ。エントリータイミングもジックリ待てるようになってきたし、利確もしっかり待てるようになってきた。あと、損切りも含めて判断が的確になってきたかな。

ってことで、今日のトレードも12pipsほどの利益確定。今日は高安で100pips動いてるからもっと利益が取れそうなモンだけどね。今はコレでいいのだw