一気にドーンと増えることはないですがw

いやぁ、世の中GWが近づいてきてソワソワしてる感じがしますねぇ。そういうおいらもソワソワしてたりですが、おいらがソワソワしてるのは別の理由だったりしますがw

ってことで、今日もルーティンワークをこなし、365日語録メルマガのGW中分の配信セットをし、その後はチャートと睨めっこでございました。なかなか動き出さずで眠くなりましたが…w

今日は新人スタッフちゃんも頑張ってくれて、まずまずの利益を得ることができました。この調子でスタッフが増えてくれるといいんだけどねぇ。んでも、オフィスの規模を若干縮小したので、一気にドーンと増えることはないですが。

トレードのほうは結局5pipsほどの利益を得て終了。最後にちょっとスケベ心でドル円ロングを仕込みましたが…。もう一度109円を目指しそうに無ければ損切りですな。てか、めっちゃダウが下がってるしなぁ。どうなるかねぇ。